contact_tel.pngお問い合わせ
初診予約

コロナウィルス感染拡大防止のための電話診療とお薬処方について

コロナウィルス感染の拡大防止のために、電話による診察やお薬の処方は引き続きお受けしております。

 これらの対象となる患者様は、容体が安定しておられることお薬は以前の処方のままで良いこと、が条件です。

なを、お具合が悪い患者様、お薬の調整をご希望の患者様はご来院頂き主治医の診察を受けてくださるようお願いいたします。

基本的に電話による診察でお薬の変更は出来ません。医療費のお支払いは窓口へご来院頂くか、または下記口座への振込をお願いいたします。

 

【電話診察代金のお振込みをご希望の患者様へ】

  ※みずほ銀行町田支店普通預金3060716 口座名義:医療法人社団まごころ会   お手数ですがこちらの口座へお振り込みをお願いいたします。

 

 

【かかりつけ薬局がお隣 なのはな薬局 の患者様へ】

 電話診察によるお薬の発送が当日出来るのは、午後3時30分迄に受け付けられた処方箋です。それ以降は翌日の発送になります。余裕をもってお申し込みください。

特に主治医が鹿島院長の患者様は電話診察が午後のお申し込みの場合、お薬の発送は翌日となります。ご注意くださるようお願いいたします。

 

NPO法人ここからねっとまごころプリント ~ 悩んでいる方のために ~院長ブログ
ドクターズファイル いしゃまち clintal
森田療法を学ぶ bplus jijico